保育園決まりました

前回のブログからだととんとん進んだように思いますが連絡を待ってる時間が長かったです…泣

保活ヒストリー🌙

6月仕事が決まる(神社長に拾っていただく)
6月区役所通いスタート
6月保育園の見学←規模を広げ通勤エリア中心に

7月保育園の申込書出す
7月中旬 希望園全滅の連絡くる
7月某日 空いてる園の面接対象になったと連絡くる→きたのに!→数日後あまりに連絡がないから電話すると対象なってなかった。まだ審査中と言われキレる
(そりゃ言ってること違ったらキレますよ。不安いっぱいで待ってるのに連絡こないと思ったらさらに不安あおられました)

そして本日。就業開始10日前💦
小規模園保育園面接→決定(区役所の人ほんときらい。面接やっても受かるか分かりませんって言われたのに面接はほとんど入園案内だった)

そんなわけでなんとか保活終了です。泣
認可外の小規模園に入園が決まりました。

昨日まで、、

8月1日から仕事始まるのに保育園決まってない…中旬に決まるって言ってたのに連絡ない…最初と言ってることちがうし、どうなるの?

区役所の人にパートになったら小規模園もやめてもらいますとか言われて、どうすればいいの?←まだ決まってもいない

今月もうほんっとにストレスフルで!!
食べれずに吐いちゃったり、、暑さからだと思いたいこともありますが、動悸が止まらなくなったり、、心も体も具合が悪かったです。やっとご飯が食べられるかな…。

実は今日も車の運転が出来ない状態で、面接にタクシー使いました。
なんか一番の課題、私の体力作りな気がする。。精神的にも身体的にも。

なんにせよ良かったー!!泣