前向きに生きる

疲れからか文章もまとまらない!日付変わるのにパパまだ仕事から帰ってきません


私はというとこの異常な暑さとたぶんストレスで最近体調がよくなくて、吐き気、食欲不振、めまい、動悸と悩まされてます。


忙しすぎた7月。たくさん抱えすぎて疲れてしまいました。でも今日一つ終えたので、少し軽くなりました。


突然ですが、私はHSPという体質です。

人より敏感な人。痛みにも感情の受け取り方も人の何倍も感じてしまうため疲れやすかったりする体質です。あとパニック障害ももってました。


と、過去形で書きたかったんですか、先週、数年ぶりに発作のような症状がでてしまいました

暑さで体調悪くなっただけと思いたいところもあるけど、動悸がきたとき本当に恐怖で。

あ、これパニック発作だって思いました。


怖かったです。運転してたから余計に。運転中は初めてでした。でも子供乗せてるし、しっかりしないとって気力で帰ってきました。


初めてなったのは大学生の時で薬の服用で、そこから2年間。時間はかかったけど治りました。一時期は電車に乗れませんでした。

美容院とか。パニックもちの人が苦手と思うこと、思う場所に、私も行けませんでした。


忘れた頃に、またなることってあるんだなぁ。さてどうしたものか。


眠いので次回に続きます。