また発作

きつい。。繰り返してしまうこと、思い出しました。パニック障害引っ越して来てからは病院に行ってないからどこがいいか分からず、検索してばかり。精神科って選ぶの難しいです。。前は家から歩いて行けるところにあったから良かったんだけど…今は車乗れない…

前向きに生きる

疲れからか文章もまとまらない…!日付変わるのにパパまだ仕事から帰ってきません…!私はというとこの異常な暑さとたぶんストレスで最近体調がよくなくて、吐き気、食欲不振、めまい、動悸…と悩まされてます。忙しすぎた7月。たくさん抱えすぎて疲れてしまい…

自己紹介

最初のブログが如何にも、物申す!的なスタートだったのでちょっと恥ずかしい普段は知らない人に吠えたりしません笑自己紹介します☺️私.28.妊娠を機に前職を退社、この8月に新たな職場に正社員として就職。一児のママ。パパ.28休みなく働く仕事人。朝早くか…

保育園決まりました

前回のブログからだととんとん進んだように思いますが連絡を待ってる時間が長かったです…泣保活ヒストリー6月仕事が決まる(神社長に拾っていただく)6月区役所通いスタート6月保育園の見学←規模を広げ通勤エリア中心に7月保育園の申込書出す7月中旬 希望園全…

区役所との戦い

ほかの保活されてる方と同じく、私も保活を始めてから区役所には何度も電話で問い合わせ、何度も行きました。思ったこと。ほんと話が通じない…。情報共有してない?のか。窓口の人、毎回言うこと違う!って、もう。信用感ゼロです。ネチネチかくと止まらない…

待機児童問題

はじめまして。保活中の1歳児の母親です。8月からワーママになります。いろいろ思うことがあってものすごーく書きたい気持ちになったので、ブログ開設しました。私のいま一番言いたいこと保活なんて言葉なくなればいいのに。私の住んでる街はこの四月に、待…